HOME > NEWS

NEWS

4周年記念くじ引き☆

8月に突入しましたね。

センシュアスは9月1日で4周年を迎える事になります。
あっという間の気もしますが、たくさんの方に支えられて今のお店があると思います。

その皆様に対して、ささやかではございますが御礼をしたいと思い、8月と9月の2ヶ月間、キャンペーンをしたいと思います。

【思いつきの4周年感謝祭(仮)】
2017.08.01~2017.09.30迄。
前髪カットを除く全施術を対象にくじ引きをさせていただきます。
1等は、なんと!ヘアービューザーのドライヤーsign03
2等はクレイツのフワリーsign01
その他にも次回使える%OFF券や、ミニシャンプートリートメントも200名様分程御用意させて頂いておりますup
空くじなし
《サポート》㈱宇賀  株式会社リメイク※現段階時点での表記になります。


AIRISE-エアライズ-

何だか気になる!!

この靴下を仕入れました(^○^)

AIRISE-エアライズ

て言います!

最近話題らしく

*リフトアップ
*ヒップアップ
*ウエストシェイプアップ
*ダイエット
*姿勢矯正
*むくみ防止

もう女子にはもってこいです!!
立ち仕事の方は特にオススメです!
お色もベージュとネイビーの2色があって、
タイツやストッキングの下にも履けるのでお仕事中も履けます!
ネイビーは男性も履けるサイズなので是非★

理学療法士さんが考案されたものです!

私も早速今日から履いてみます!!
またブログでもご報告します★

あっ、顔とかもリフトアップするので、
お顔の写真を撮影しといたら効果が分かりやすいですよ!!
 

ホリスティックキュアシリーズ 入荷しました!!!

当店にも、ようやく人気のシリーズが入荷しました!!!

その名もホリスティックキュアsign03

詳しくは店頭で説明するとしまして。。。
全シリーズに数種類の天然鉱石と多孔ミネラルをミクロサイズのパウダーにしてベストバランスで配合したものを使用しております!!!

まずドライヤー。

ビックリするくらい軽く、なのに1500Wのハイパワー!
そして髪の毛の水分を飛ばしすぎないように優しく乾かします。
蜂の巣状の吹き出し口とノズル・本体内部に加工されております。

そしてカールアイロン。
 
ゴールデンサイズの26mmと32mmの2種類です。
こちらは、プレート部に加工されており、温度上昇も早く使う度に艶やかな髪に近づけてくれます!

で、ストレートアイロン。

意外と一番気になる商品 笑。

こちらもプレート部に加工してあり、コンパクトな造りになっております。

ヘッド部がラウンドになってるので、カールはもちろん波ウェーブとかも作りやすいですよ!!!

で、リーズナブル!!!!
普段、美容室で使ってるストレートアイロンなんてこの数倍しますからねsweat01

すでに、初回入荷分は予約で完売しておりまして、次回分の予約を受け付けております!!!

予定では、3月中の予定となっております。

ご興味のある方は、お話だけでもお聞きしますので、facebookのメッセンジャーや、Instagramのダイレクトetc...気軽にご連絡・ご相談ください。


新しいシャンプー・トリートメントです!!

1月から新しいシャンプー・トリートメントを導入させていただきました!

皆さん一人一人の髪の悩みに対応出来る物に
なっております!!

水分にこだわりぬいた軽さとしなやかさのある触り心地を
是非お店にご来店して体験してみてください!

 

Sensuous Hair Designから限定キャンペーンのお知らせです!

 12月に入りましたね!

hairsalonSensuous Hair Designから1年の感謝を込めて
お客様皆さんにキャンペーンを開催いたします!hairsalon

美容室やInstagramや雑誌で見た方もいらっしゃると思いますが
 
ヘアビューザーエクセレミアム2D PLUS!!
ドライヤーは髪の毛をサラサラにしてくれ、ダメージを軽減させてくれ、
お顔のリフトアップをしてくてたりと言う優秀なドライヤーです。

ヘアービューロン ストレートは低い温度の熱を髪に通すだけで、ツルツルにしてくれ
ダメージを軽減させてくれる、魔法のアイロン!
リュミエリーナシリーズのいずれかをお買い上げしてくださったお客様に、
個数は限られていますが、プラチナ電子ローラーReFaをプレゼントさせて頂きますpresent

ReFaとは、エステテシャンの手の動きを再現された美容器具ですrouge
使い方は簡単で、意外と疲れが溜まっているお顔首まわり頭をコロコロと優しく転がしてやるだけで、
むくみ老廃物をしっかりと流してくれます!

この機会に、髪の毛、お顔、頭皮をいたわってもいいですねscissors
男性はクリスマスプレゼントにいいと思いますxmas
お店にはドライヤーとアイロンはお手にとっていただけるように準備させていただいておりますheart02
是非、いつでも触りに来てくださいねhairsalon
お待ちしておりますheart
 
 
 

年末・年始の営業について。

12月に突入しましたね!

気持ちもソワソワしてきますねgawk

さて、12月のお休みですが、
毎週月曜日と、18日の第三日曜日、31日の土曜日をお休みとさせていただきます。

30日の営業は夕方までとさせていただきます。


1月の営業は5日からとなります。

年内に髪をキレイにして新年を迎えましょうshine

ハサミも新調しましたhairsalonshine

お待ちしておりますsign01

駐車場について。

お店のホームページが出来ました。

これから宜しくお願い致します。

初めに駐車場のことを。。。

現在最大5台の駐車スペースがございます。

まず1台目。
お店の東隣にあるコインパーキング内に併設してある月極の1番道路側の24番です。

残りの4台分のスペースは、
コインパーキング内をぐるっと東奥へ入っていただき6台繋がって停められる場所の南側4台分です。
【写真での手前4台分となります】

わからなければ、気軽にお電話などでお尋ねください。

sensuous hair design 真部 一孝

WEBサイトを公開しました!

WEBサイトを公開しました!
今後ともよろしくお願いいたします。

1

アーカイブ